グローバルストリームニュース
国際金融アナリストの大井幸子が、金融・経済情報の配信、ヘッジファンド投資手法の解説をしていきます。

4/10(土)無料WEBセミナー 〜豊かな老後を送るための正しいお金の増やし方〜 

セミナー内容

 このところ株高ですね。日経平均株価も3万円台を記録し、米国の株価も最高値を更新しています。でも昨年のコロナショックを思い出すと、またいつどうなるのか分からない、情報は溢れているけれど、投資はやっぱり不安だし、何をしたらよいのか迷ってしまう方も多いと思います。

 今回のセミナーでは、誰でもすぐに始められる「豊かな老後を送るための正しいお金の守り方」についてお話しします。具体的にはETFなどを活用した”分散・積立・長期” 運用の実践法、すなわち、どんな商品をどのようにアロケーションして自動積立していくと、どのくらいのリスク・リターンとなるのかをお伝えします。

講師 大井幸子

日時 4月10日 14:00〜15:00頃まで

費用 無料

場所 Youtube グローバルストリームニュースチャンネルにて生配信

期日になりましたら以下のボタンをクリックしてYoutubeの配信ページにアクセスしてください。チャンネル登録やリマインダーの設定をしていただくことで通知を受け取ることもできます。

コメントは締め切りました。