グローバルストリームニュース
国際金融アナリストの大井幸子が、金融・経済情報の配信、ヘッジファンド投資手法の解説をしていきます。

4月23日(日)大井投資塾

この講義ではライフプランニングで老後まで見据えて必要となるお金を明確にして、そのためにお金を守り増やす方法をお伝え致します。
これから投資をする人、投資をしたい人、はじめてみたがよくわからない人へ、投資の基本から説明していきます。

セミナー日時
セミナー開催日時:2017年4月23日(日) 13時〜17時
 *70分講義×3コマで行います
 *講義間に10分程度の休憩時間を取ります

会場 TKP神田駅前ビジネスセンター ミーティングルーム5E
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-kanda-ekimae/access/

費用 19,800円(税込)

講座へのお申し込みとお支払いは以下より。
お申し込みは締め切りました。次回の開催をよろしくお願いいたします。

講義内容
第一講義「これからの人生でかかるお金」
講師:大井幸子
・結婚に係る費用
・子女の教育費用
・マイホーム購入費用
・老後にかかる費用
・日本の年金制度
・日本の公的年金の仕組み
・老後必要資金の準備

第二講義「お金を守る方法増やす方法①」
講師:大井幸子
・お金を守る方法の種類
・お金を守る方法各種の特徴
・一般の人が当たり前に行っている守る方法の間違いとは
・お金は長期的に運用すれば必ず増やせる

第三講義「お金を守る方法増やす方法②」
講師:大井幸子
・長期投資(資産運用)とは
・年運用率とインフレ率を考えなければお金は減っていく
・複利効果がお金を増やす
・目指すべき運用率は
・運用方法の具体例について
・じぶんちポートフォリオの具体的な商品を見ながらのポートフォリオの作り方

セミナー内容へのお問い合わせは以下のメールアドレスまで。
info@sailnyc.sakura.ne.jp

講座へのお申し込みとお支払いは以下より。
上記、お支払いボタンが表示されない場合は、以下のリンク先にて購入手続きをお願いいたします。

お申し込みは締め切りました。次回の開催をよろしくお願いいたします。

グローバルストリームニュースメルマガ
週1回、大井幸子厳選の最新国際金融・経済情報が届く無料メルマガです。
登録はこちらからメールアドレスを入力してお申込みください。

コメントは締め切りました。