グローバルストリームニュース
国際金融アナリストの大井幸子が、金融・経済情報の配信、ヘッジファンド投資手法の解説をしていきます。

第8回 SAILヘッジファンド・アクセスセミナー

SAILヘッジファンド・アクセスセミナーのご案内

 

【今回のセミナーの内容】

混乱する世界経済のマクロビューを把握し、ズバリ来年までの相場見通しをつけよう!

ここ最近、中国や米国の株式市場・通貨為替が大きく変動しています。各国の通貨・金利政策にも影響が出て、マーケットの先行きが不透明です。その中でズバリ来年までの相場見通しについてお話いたします。

また、新刊『この国を縛り続ける金融・戦争・契約の正体』に基づいた世界経済の動向についてもお話いたします。

トピックス
・FRBの利上げ動向と相場への影響
・中国リスクと、本気で実体経済向上を目指す中国
・2015年末に向けての為替相場見通し ― 相場は構造的な円高傾向に

4月にはおーい・さちこ キックオフ・セミナーを行い、様々な反響をいただきました。本当にありがとうございます。

ポートフォリオを作りたい!とご要望いただいたお客さまの資産額や、必要な流動性、目的等を丁寧にお聞きし、2つの基本ポートフォリオコースと、完全カスタマイズでヘッジファンドを組み入れるカスタムポートフォリオコースを作成いたしました。セミナーの最後にこれらのコースのご説明もさせていただきます。

以下のボタンよりお申込みいただけます。なお、本セミナーは投資家の方に限らせていただきます。お申込み時のアンケートにて①の質問に「はい」とお答えください。

クービック予約システムから予約する

 

【日時】 2015年 9月24日(木)午後6時半ー8時

【場所】 OAG税理士法人  セミナールーム (6階)
新宿区左門3−1左門イレブンビル
(丸ノ内線四谷三丁目徒歩1分)

http://www.oag-tax.co.jp/gaiyo.html

【プログラム】

午後6時15分     開場、受付開始

6時20分  OAG税理士法人 ご挨拶

6時30分  大井幸子  (株)SAIL代表

7時30分  Q&A

8時終了

【セミナー費】4千円

以下のボタンよりお申込みいただけます。なお、本セミナーは投資家の方に限らせていただきます。お申込み時のアンケートにて①の質問に「はい」とお答えください。

クービック予約システムから予約する

ヘッジファンドニュースレター

コメントは終了ですが、トラックバックピンポンは開いています。