グローバルストリームニュース
国際金融アナリストの大井幸子が、金融・経済情報の配信、ヘッジファンド投資手法の解説をしていきます。

【大盛況】第5回 SAILヘッジファンド・アクセス・セミナー まとめ

第5回 SAILヘッジファンド・アクセス・セミナーのご報告

2014072

2014年7月24日(木)、日本個人投資家協会(JAII)との合同セミナーは、今井澂先生の32冊目の御出版を記念する特別な会となりました。

今井先生は新著『2014-2015 日本経済逆転のシナリオ』をお話され、さらに、本には書かれていない、米国の今後のリスクについてもお話され、また、特別サービスとして「これからの注目銘柄」にも言及されました。

司会は、大井幸子(SAIL代表)がつとめ、また、セミナー後半では、JAII理事でベテラン投資家の木村喜由氏も、日本株や米国経済について見解を述べられ、パネルディスカッションとなりました。

セミナー参加者に中には、桜ゴルフ社長の佐川八重子さんがお見えになり、今井先生の出版を祝いました。

201407

 参加者から寄せられた感想

「ご自身の体験・経験を交えてのお話には実感が伴っていて、納得性がありました。また、これからの日本経済の復活について、具体的な項目を挙げながらの説明に心強く感じました。話の折に、一般に報道されていない秘話(?)を挟みながらの話題提供もあり、セミナーはあっという間に終わってしまいました。」

セミナー当日、参加者の皆様は夕刻帰宅時の雷雨を避けたのみならず、新しい情報と楽しい状況に大変満喫されたようでした。
また、セミナー会場のOAG税理士法人では3名の方が資産相続無料相談を受けられました。普段気になる相続や資産対策についてもこうした機会をぜひご活用下さい。

グローバルストリームニュースメルマガ
週1回、大井幸子厳選の最新国際金融・経済情報が届く無料メルマガです。
登録はこちらからメールアドレスを入力してお申込みください。

コメントは終了ですが、トラックバックピンポンは開いています。